人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビンバ

とっても久しぶりに、お料理教室に行ってきました
メニューはビビンバ☆
自分でも作ることがあるけど、教えてもらえるのはどんなのかなぁ♪と
楽しみにしてました
ビビンバ_a0256354_2147367.jpg

お料理教室はパンレッスンと違って、全部を自分で作るのでなく
分担作業なので、全くノータッチで仕上がったメニューもあります
今度自分でも作れるかな?
ビビンバ_a0256354_21485619.jpg

生姜がめっちゃ効いたスープ、衝撃的でした(・o・)
なかなか子どもがいる家庭ではあそこまでは難しいけれど
大人味で美味しかったです
体にも良さそう☆
ごちそうさまでした!
作りに行ったというよりも、食べに行ったような気分のワタシでした (^^ゞ

     ************
おうちに帰って、子ども達とクッキーを焼きました
フォーチュンクッキーです
もうちょっと薄く焼くべきだったかも。。
3時のおやつ用なので、まぁヨシっ
ビビンバ_a0256354_21514977.jpg


ビビンバ_a0256354_2153672.gif

by clover4-pan | 2013-10-23 21:55 | おでかけ