人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

私はもっぱら食欲の秋♪
ですが、食欲もスポーツも♪という我が家のメンズ達
この連休、私は”おとも”してきました (*^。^*)

日曜日は水泳大会へ
夫とお兄ちゃんが参加です
三連休_a0256354_22242392.jpg

お兄ちゃんは、飛び込み台からスタートしたことがないと言う。。。
でも、やってみたいと!
若いってスバラシイ☆行け行け~☆
初スタート台、高くてドキドキしただろうなぁ (^_-)-☆
三連休_a0256354_2227336.jpg


月曜日は車で1時間の所にある公園へ
すごく広いので、たくさん人が来ててもゆったりしてて、気に入ってます
午前中はガラガラだったけれど、午後は賑わってきました
新聞を丸めたボールをプラスチックのバットで思い切り打って遊んだよ~
あんまり飛ばないから、取りに行くのもラクチン
三連休_a0256354_22295436.jpg

この公園近くの 道の駅いながわで、北摂栗と銀寄栗を1kgずつ買いました
先週銀寄栗2キロ買ったばかりなのに、見つけたら嬉しくてまたゲット!!
また栗剥きガンバロ~!(^^)!
やっぱり私は食欲の秋、全開ですっ

三連休_a0256354_22332170.gif

by clover4-pan | 2013-10-14 22:41 | おでかけ