人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ小僧

水泳大会に出掛けてきました
今回は、家族参加型の楽しいイベント付き大会です♪
我が家は、夫と子ども達が参加
私はカメラ持って応援 (*^_^*)

プールサイドぎりぎりまで、カメラ持ち込みOKの大会は
なかなか無いので、1日中パチパチ撮って遊んでみました
息子っちも、がんばったよ!
カメラ小僧_a0256354_22173555.jpg

飛び込みの瞬間を連写したり
泳いでる正面から撮ってみたり
ゴールした時の仲間の喜んでるところを撮ってみたり。。。
ワタシ、カメラ女子というよりも、カメラ小僧と化してました 笑♪
カメラ小僧_a0256354_22203996.jpg

撮った枚数、300枚☆
DVDに焼いて、チームのみんなで見て研究するそうです
入水角度やら息継ぎの姿勢やら、マニアックに写真から分かるそう
よく分からない世界だけど、写真がお役に立てるならウレシイわん(^o^)丿

カメラ小僧_a0256354_22271513.gif

by clover4-pan | 2013-09-30 22:28 | おでかけ