人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キス釣り

急に思い立って、若狭へ釣りに出掛けました
先週はアジを釣りましたが、今回はキス狙い☆
砂浜から投げるので、子どもも安全です

夕方狙いではあったけれど、着いたのが17時前だったので
暗くなるまでの短時間勝負!
キス釣り_a0256354_7534541.jpg

今まではサビキ釣りをしてたので、
子どもたちにとって、投げ釣りは初めて。
段々と自分で竿を投げれるようになりました (●^o^●)

キス、ゲット~!
キス釣り_a0256354_7561718.jpg

子ども達は魚が釣れるのだけど
私が釣りあげるのは、藻・藻・・・(ー_ー)!!
キス釣り_a0256354_7564142.jpg

最近は、日が暮れるのが早くなりましたね
あっという間に辺りが暗くなっていきました
キス釣り_a0256354_7593312.jpg

帰る頃には、お月さま♪♪
近いうち、また行こうっ ^ ^
キス釣り_a0256354_843871.jpg

キス釣り_a0256354_815766.gif

by clover4-pan | 2013-09-22 08:06 | おでかけ