人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエスト・焼きカレーパンレッスン☆

6月7月メニューだった焼きカレーパン♪
今日はリクエストを頂き、レッスンとなりました (●^o^●)

1年以上ぶりに遊びにきてくれたYちゃん
嬉しいわ~ん☆
Yちゃんのお友達がこれまた楽しい方で
しゃべりっぱなし、笑いっぱなし
で、焼き上がったのがコチラ
リクエスト・焼きカレーパンレッスン☆_a0256354_21402811.jpg

ご試食タイム、サクッといい音が聞こえてきました
明日にでも、早速おうちでも作ってみる!って。
がんばってね~(^O^)/

今日からお配りしている[ ウタマロキッチン ]
固形石鹸の方を御存じだそう
よく落ちるのよ~って教えてくれました
食器用洗剤もこの機会に試してみてね
ハイチーズ☆
リクエスト・焼きカレーパンレッスン☆_a0256354_2147197.jpg

楽しい時間をありがとうございました**
また遊びにいらしてね(*^o^*)/~

リクエスト・焼きカレーパンレッスン☆_a0256354_21482886.gif

by clover4-pan | 2013-09-18 21:51 | レッスンの様子