人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会

1年半に1度のピアノ発表会がありました
3回目の参加です
ピアノ発表会_a0256354_1624330.jpg

ピアノを習っているのはお兄ちゃんだけど、
今回は弟も友情出演させて頂けることに♪
兄ピアノ演奏&弟ボーカル
きっと一生の想い出になる兄弟デュオ体験☆
観客席でドキドキ緊張する私と、「楽しんでくるね~!」と笑顔でステージ裏に向かう息子たち。
いつの間に頼もしくなったもんだ (^。^)
[虹 / 二宮和也]
ピアノ発表会_a0256354_1624228.jpg


お兄ちゃんが発表会に選んだ曲は
[宇宙戦艦ヤマト]
ギリギリまでかかって、やっと自信が持てるようになったみたい
逃げたくなる気持ちと格闘しながら、練習頑張りました!
ピアノ発表会_a0256354_16303421.jpg

親バカながら、ふたりをいっぱい褒めてあげたい☆
ステキだったよ~(^o^)丿
また一歩、大きくなったね

他のお友達の演奏もとっても素敵で、
大きな拍手をいっぱい贈りました!
いいお教室に出会えてよかったなぁって思います♪

頑張った証がいっぱい残る譜面は宝物**
ピアノ発表会_a0256354_16471730.jpg


ピアノ発表会_a0256354_16472150.gif

by clover4-pan | 2013-09-09 17:30 | おでかけ