人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田へ

またまた囲碁大会に行ってきました
今回の会場は梅田です
*夏休みこども囲碁フェスティバル*
こんなに囲碁キッズが!
梅田へ_a0256354_23162567.jpg

近い級を持ってる相手と、8回対局します
勝ったり負けたり (*^。^*)
梅田へ_a0256354_22501519.jpg

昼休憩に、棋士にチャレンジ☆というコーナーに参加できました
なんて貴重な体験 (*^o^*)
梅田へ_a0256354_2255576.jpg

午後からの対局も長いので、梅田散策しておいでよ、と夫♪
ありがとー!ひとりでGO~♪

LUCUAやらテケテケ ('-^*)/
大阪駅のエキマルシェに入ってるAuntie Anne'sにも行きました
プレッツェルのお店です
カリカリよりもソフトタイプが好きなので、いつか食べてみたい!と思ってました
3種類買いましたよん
バニラミルクプレッツェル(280円)に子ども達食いつきました 笑
梅田へ_a0256354_2342689.jpg


囲碁をたくさん打ち、ますます好きになってきた様子♪
打ち上げの!?カンパーイ☆をして
家路につきました 
お店は、息子の希望で焼鳥屋さんでした ( ´艸`)

梅田へ_a0256354_2312283.gif

by clover4-pan | 2013-08-12 10:43 | おでかけ