迷宮

子どもが熱を出してます
病院に行っても原因が分からなかったので、下がるのを祈るばかり。
夏風邪って長引きますね。。。
高熱が続いてかわいそうです
どこでもらっちゃったんだか
みなさんもお気を付けくださいませ

おうちで過ごす時間が長いので、
子どもの様子を見つつ、編み物をすることにしました
夏のバッグ
初めの一歩☆
a0256354_21513731.jpg

お友達に言われてたコト
「糸の量的に考えて、小さなバッグを作るべし!」
それなのに~(・。・;
作り目10で底が10段
バッグっていうからには、そんなもんかな~
と始めたら、デカイデカイ!
明らかに糸足りそうにないっす (ー_ー)!!

ほどくのイヤだし、同じ糸探せなさそうだし・・ってことで
明日は裂き布作りにチャレンジ予定です
えらいこっちゃ
思ってもない迷宮に入っちゃってます(-"-)
どうなる私?
イイ続報をお知らせできますように!
a0256354_21581174.jpg


a0256354_21581748.gif
[PR]

by clover4-pan | 2013-08-07 22:07 | 日々のこと | Comments(0)