人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囲碁大会☆応援

日曜日に市民囲碁大会へ行ってきました
参加するのは次男くん
年長さんの夏前から囲碁を初めて、2年ちょっとになるかな
昨年は9路盤の部に参加
今年はいよいよ19路盤の部に初参加デス☆

会場は園田女子大学
囲碁大会☆応援_a0256354_11323033.jpg

幼稚園児から大人まで参加できるので
幅広い年齢層の方々が集まってました
去年よりも増えてる!?
囲碁大会☆応援_a0256354_1134666.jpg

私は囲碁が分からないので、普段息子に相手を頼まれても
いっつも断ってしまいます・・ごめんねぇ
この日はいっぱい打てるので、嬉しくってたまらない様子♪♪♪
対局開始☆
囲碁大会☆応援_a0256354_11353712.jpg

私が見ていないと勝ててる?ような気がするので
見ないことにしました(*^。^*)
この日もちょこっと写真を撮ったら、ササ~っと退散
まぁ見てても分かんないしね(・。・;

たくさん対局してルンルン
休み時間も、囲碁を通じて知り合った同年齢のお友達と
また遊びで囲碁を打ってました
好きやね~ (^_-)-☆

帰りには、お土産を持って帰ることができました
賞状と盾
うれしそう
おめでとう
囲碁大会☆応援_a0256354_11473167.jpg


囲碁大会☆応援_a0256354_11475122.gif

by clover4-pan | 2013-08-05 21:34 | おでかけ