人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み撮影会☆

ゆるふぉとサークルのイベント
子どもたちを撮影!をテーマに集合しました
3時スタート
暑かった~(^_^;)

せせらぎのある昆陽南公園
夏休み撮影会☆_a0256354_1193528.jpg

最初はおとなしく足を付けてた息子も
みんなと一緒に徐々にヒートアップ♪♪
あっという間にビッショビショ
夏休み撮影会☆_a0256354_11103832.jpg

たのしそー !(^^)!
思いっきり水のかけあいこ☆
はしゃぎまくってましたわ
夏休み撮影会☆_a0256354_11114762.jpg

水辺だけでなく、滑ったり走ったり・・
夏休み撮影会☆_a0256354_1112693.jpg

夏休み撮影会☆_a0256354_11122874.jpg

全身を使って遊びまくりっ
段々日が傾いて、影が長ーく伸びるまで
夏休み撮影会☆_a0256354_11144276.jpg

夏休みらしい楽しい時間
カメラの方は・・・撮った80枚、夫に褒めてもらえる写真はなかったの 
息子が楽しそうだったから まぁいーのいーの ♪ 
ぼちぼちいこー
いつか「おっ!この写真いいねぇ!」と言わせてやるぞ~
夏休み撮影会☆_a0256354_11165047.jpg


夏休み撮影会☆_a0256354_1117108.gif

by clover4-pan | 2013-07-26 11:23 | おでかけ