人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなドイリーのはずが・・

本を見ながらかぎ編みに挑戦してみました
多分、レース用の糸で編む作り方なんだと思います
普通の糸&4号針なので、あれよあれよと大きくなり (・。・;
「完成10㎝」と書いてあるけれど
まだ途中ですでに15㎝!
小さなドイリーのはずが・・_a0256354_1841889.jpg

まだまだ編むのがのろいので、
ここまでで2時間
でも、あっという間の2時間でした
最後までたどりつきたいな~
小さなドイリーのはずが・・_a0256354_18423732.jpg

昨日、お友達のおうちにポンデケージョを持って行きました
久しぶりに会えてのtea time、楽しかったなぁ♪
ポンデが大・大・大好きな我が子は、うちに帰ってくるなり
玄関で「あ!このにおいはポンデケージョだ~!」って
テンションフルマックス☆☆☆
軽くレンチンして、早速パクリ
嬉し過ぎて踊ってましたわ 笑
そんなキミを見るのが、母も嬉しいわん (*^。^*)
小さなドイリーのはずが・・_a0256354_1849052.jpg

小さなドイリーのはずが・・_a0256354_18491339.gif

by clover4-pan | 2013-07-19 18:50 | 日々のこと