人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 かぎ編みの会♪

今日はいよいよかぎ編みの会、最終回!
とっても楽しい会だったので、ちょっと寂しいです
名残り惜しい気持ちを抱きつつ、めいっぱい楽しみました(●^o^●)
第3回 かぎ編みの会♪_a0256354_20355082.jpg

第1回第2回と、月イチのいいペースで開催してきました
私はパターンを復習するくらいだったのだけど
みんなすごいすごい!
編みぐるみに挑戦してたり、娘ちゃんのバッグを編んでたり☆
JJ先生の基礎レッスンって、すごいです
いろいろ応用できる編み方、ピンポイントに教えてもらえてて嬉しいっ

おなかがすいたら、ランチだよ~
第3回 かぎ編みの会♪_a0256354_20452873.jpg

今日はパンを2種類用意しました。
ちょこっとハードなパンと
第3回 かぎ編みの会♪_a0256354_2272168.jpg

もうひとつ、あんぱん。
ここにクリームをブチュ~ッと注入したのよん
欲張り者なもんで・・飛び出るまでつい入れちゃったりして(^o^)丿
第3回 かぎ編みの会♪_a0256354_2282799.jpg

クリームたっぷりなもんで、食べるときは要注意♪♪
幸せあまあま~ ( ´艸`)
第3回 かぎ編みの会♪_a0256354_22122551.jpg

今日の作品、大集合☆
可愛いドイリーが出来ました
参加してくれたみんな、そしてJJ先生、ありがとう!
ほんわかゆったりとした時間が流れてて、幸せ時間でした
ステキ女子に一歩、前進できたかしらね(*^。^*)
第3回 かぎ編みの会♪_a0256354_22144798.jpg


第3回 かぎ編みの会♪_a0256354_22165711.gif

by clover4-pan | 2013-07-11 22:27 | レッスンの様子