人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

今日は朝から蒸し蒸し(@_@)
夫は趣味で競泳をしてるので、毎週土曜はプールへ練習に行っちゃいます
あまりにも暑いので、今日は付いていくことにしました♪
尼崎スポーツの森へ
プール_a0256354_18424723.jpg

一緒に・・と言っても、夫は50Mプールの本気ゾーンへ
私と子ども達は25Mプールのファミリーゾーンです (^_-)-☆
2時間後に会おうね~って♪

プールってほぼ1年ぶり
スイマーの妻とは言えないですわ
こどもたちとパチャパチャ☆ルンルン☆
屋外のアマラーゴというレジャープール がオープン初日だったので
屋内プールは割と空いてました
2時間半後、指はしわくちゃおばあちゃんになってましたが ^m^
半日涼しく過ごせました♪

帰宅したら忙し~
今日スポンジケーキを焼こうと決めてました!
明日、2日早めの息子の誕生日パーティーをするの。
なので前日焼いとかないとね
なんとか高さのある土台が焼けました
ちょいとキメが荒いかな・・・
プール_a0256354_18543980.jpg

それと明日の朝パンも
レーズン食パンが食べたくって
只今2次発酵中~
プール_a0256354_1942161.jpg

暑い夏をどうにか涼しく過ごしたい!
美味しいものを食べて夏バテせずに過ごしたい!
夏の2大テーマかな
プール_a0256354_195638.gif

by clover4-pan | 2013-07-06 19:07 | おでかけ