人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 かぎ編みの会♪

ステキ女子を目指してかぎ編みしよう!の会 (●^o^●)
今日は開催第2回目でした (第1回はこちら)
本日のメンバーは5名+先生役のお友達♪
第2回 かぎ編みの会♪_a0256354_1720265.jpg

前回、かぎ針を持つのも初めてだったのに、
すごいすごい♪
jj先生の優し~いご指導で、何だか[ 編み物出来る人風 ]に見える!?
jj先生ってば、何回同じような質問をしても、丁寧に教えてくれるのだ (〃∇〃)
ありがた~い☆

ちょっとひと息ランチタイム
ここは私の出番 ♪♪
第2回 かぎ編みの会♪_a0256354_17243562.jpg

ワイワイ言いながら食べるごはんは美味しいなぁ
イングリッシュマフィン、好評だったので9月のレッスンにしちゃおっかな(^ε^)♪
第2回 かぎ編みの会♪_a0256354_17301452.jpg

目を皿のようにして編み目を数えながら、頑張りました!
本日の集大成☆
うれしうれし☆
来月はいよいよ最終回。今から楽しみです゚・:,。゚・:,。☆
第2回 かぎ編みの会♪_a0256354_17265512.jpg


第2回 かぎ編みの会♪_a0256354_17304627.gif

by clover4-pan | 2013-06-06 20:16 | レッスンの様子