今週は

今週は2つ、お教室に出掛けてきました♪

木曜日は、パン友Mちゃんのパン教室へ (^^♪
ご一緒になった方と一緒に、コネコネ
色んなおしゃべりも楽しくて、あっという間に2時でした
ハードパン、おいしかったです☆
a0256354_21275862.jpg


今日は、お菓子のお教室へ (^^♪
製菓の基礎レッスンでした
これまでお菓子は、結婚前に母と一緒に作ったり、本を見て作ったり、
だったので、キチンと習うのは初めて☆
目からポロポロうろこが落ちました
a0256354_21324153.jpg


お教室って、大好きです (●^o^●)
あぁ楽しかったなぁ~って思いながらの帰り道が、また好き☆
clover*に来て下さった方の帰り道も、そんな風だったらうれしいな
習ったこと、復習してみようっと!

a0256354_21373874.gif
[PR]

by clover4-pan | 2013-05-25 21:40 | おでかけ | Comments(0)