人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およばれ♪

昨日はお友達のおうちに遊びに行ってきました☆
来月末に予定してる、楽しいイベントの打合せ♪の名目だったのだけど
しゃべって食べて、しゃべって食べて。 笑
打合せは数分だったかな・・( ´艸`)

お友達が、お昼ごはんを作ってくれました
サクサクと手際の良いこと!
そんでまた、すごく美味しかったの~≧(´▽`)≦
ゴチソウサマでした☆

私は作った焼き菓子、買った冷菓を持参してたので
お昼を御馳走になった後、おやつタイム
さっきごはん食べたのに、甘いのは別腹♪
おなかいっぱい☆
笑いじわもいっぱい☆

心地よい風の入る、すてきなおうちでの幸せ時間でした (^ε^)♪
およばれ♪_a0256354_859464.jpg


およばれ♪_a0256354_901742.gif

by clover4-pan | 2013-05-23 09:06 | おでかけ