人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点心の食パン

この地に引越してから、度々ウワサを聞いてました♪
「点心の食パン、おいしいよ」
「買ったら、帰り道に食パンをむしりながら食べちゃうんだよ」
はや3年経つのに、まだ買ったことがなかったのだけど
ついに!行ってきました

武庫之荘のbakery 点心
食パンの小(320円)と、ラスク(150円)を買いました
点心の食パン_a0256354_211524.jpg

小さなリーフレットが付いていて、
=ぜひちぎって!食べてみてください。=
と書いてありました

そうか!
だからみんなちぎって食べるって言ってたんだ☆
それならやってみよう(^^♪
点心の食パン_a0256354_21161857.jpg

外側はバリバリ、中はしっとり
ふんわりおいしくて、あやうく1斤食べそうになりました(●^o^●)

翌日、家族4人でワイルドにちぎりあって食べました
そのままで、ふんわり
焼くとサクッと

食パンをちぎって食べる・・・
初めての体験でした
山食は時々作るけれど、角食はしばらく作ってないなぁ
近々作って、ちぎって食べてみようっと ^^

点心の食パン_a0256354_21191726.gif

by clover4-pan | 2013-05-11 21:27 | 日々のこと