人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASARECCIO

武庫之荘にあるカサレッチョに行ってきました

「是非ピザを食べてね!
 すぐ満席になるから気を付けてね」

ってグルメなお友達に教えてもらってました
オープンの5分前に着きましたが、
もう数人並んでた!

パスタランチと、ピザランチをひとつずつ。
あと、お友達おススメのマルゲリータも単品でひとつ。
CASARECCIO_a0256354_13494648.jpgCASARECCIO_a0256354_13503117.jpgCASARECCIO_a0256354_1350194.jpgCASARECCIO_a0256354_13505134.jpg


こんなにいっぱい、無理じゃない?
注文しすぎたかな~
なんて言ってたけど、
どれも美味しくって、ぺロリ全部食べちゃいました☆
食後のコーヒー飲む頃には
ズボンのボタン1個はずしたいと思ったくらい (☆。☆)
(あ、はずしてないよ~笑)

日々おいしいものを満喫中!
ちなみに明日はBBQデス ヾ(@^▽^@)ノ
大丈夫かな?
ま、いっか☆食べて飲んで、楽しんじゃおう♪
GWが終わったら、ちょこっと運動しようかな ホントかな。。。

CASARECCIO_a0256354_1405389.gif

by clover4-pan | 2013-05-02 20:02 | おでかけ