人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんとカレー

連休前半は、四国に行ってきました
出発前日、長男が熱を出すハプニング!があったのだけど
本人の「絶対行く!」の気合いで下げ(笑)
どうにか予定通り行くことができました♪

お墓参りメインの旅だったのですが、やっぱりうどんは食べたい!
宿の朝ごはんもしっかり食べたくせに、
帰り道、わざわざ高速道路を一旦おりて、お昼はさぬきうどん♪

今回は、うどんガイドブックにも載ってる有名店をチョイス
うどんとカレー_a0256354_20172973.jpg














お店は、善通寺にある[うどん一代]
肉うどんが有名らしいけれど、
やっぱり好きな、おろしと柑橘が乗った冷たいのを注文しました
噛み応えがあるから1本すすっては、モグモグ。。
いつのまにかおなかいっぱいに☆
あ、肉うどんも美味でした☆(息子のを味見♪)
うどんとカレー_a0256354_20182883.jpg











           *****

そして今日は、インド料理店にランチに行ってきました♪
自転車でピュ~っと行ける、武庫之荘のお店です
うどんとカレー_a0256354_20342757.jpg











私は、チーズナンのランチを注文
モチモチしたナンもカレーも、めっちゃ美味しい!
また行きたいです (*^。^*)
うどんとカレー_a0256354_20354669.jpg











おススメよってお友達に聞いてて、初めて行きました
お近くの方、良かったら♪
山幹沿いのインドネパール料理店BIHANIさんです (^^♪

うどんとカレー_a0256354_20444745.gif

by clover4-pan | 2013-04-30 20:48 | おでかけ