フォトサークルに参加してきました

カメラ教室?フォトレッスン?
今まで色々なネーミングで勝手に呼んでたけれど( 先生すみません。。 )
改めて考えると、「ゆるふぉとサークル」なので
サークルと呼ぶのが正解ね (*^o^*)
和気あいあい楽しいサークル♪

今日もとっても楽しかったです
少人数で持ち寄った写真を見あいこして
アドバイスもらって★

面白い撮影方法を先生に教えて頂きました
どどーん!とか
a0256354_22211373.jpg



















グルグル~ン!とか
a0256354_22215289.jpg


















ママと一緒にサークルに遊びに来てた可愛い子ちゃんを
隠し撮り?してみました 
もち、ママにはブログ掲載OKもらってます ありがとー!

撮って楽しい&見て楽しい☆
この撮影方法、ハマっちゃいそうです (≧▽≦) 

月イチサークル、来月も楽しみ!

a0256354_22351717.gif
[PR]

by clover4-pan | 2013-04-18 22:42 | おでかけ | Comments(4)

Commented by Riel at 2013-04-19 21:07 x
ふぉとれっすん、
お疲れ様でした☆
面白いの教えてもらったね!!
またユニークなのが撮れたら
見せてね~(笑)楽しみにしてるょ☆
Commented by モーリー at 2013-04-19 22:11 x
ゆるふぉとさーくる
どんな呼び方でもいいですよ(*^_^*)
そやけど、イイの撮れましたね!
来月も楽しみです
回転はWさんのおかげです(^^)/
Commented by clover4-pan at 2013-04-20 14:00
Rielちゃん
今さらだけど、カメラって面白いね (●^o^●)
普段はメニューボタンを押すことが
ほとんどないから、まだまだ使えてないな~って
思うけど、それでも楽しい♪
また来月、お邪魔しまぁす!
よろしくねん☆
Commented by clover4-pan at 2013-04-20 14:02
モーリー先生
いつも楽しいレッスンをありがとうございま~す
ほんと、2、3時間があっという間に感じます
次はGWの楽しい写真、持っていけるように
頑張りまっす !(^^)!