人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初バル

昨日は、武庫之荘バルの日。
開催3年目ということだけれど、我が家は初参加♪
前売りチケットを購入し、楽しみにしてました
2冊買ったので、チケット10枚(6000円分)
初バル_a0256354_2352569.jpg











いつも自転車でスイ~と通っているけれど、まだ行ったことがない!という
お店を試してみることにしました
我が家のスタートはお昼の12時☆
まずはボリューム満点ランチ
初バル_a0256354_23545610.jpg











おなかいっぱいになったので、公園へ~
大井戸公園はフリマやら、子供向けイベントが盛りだくさん!
友達にもいっぱい会えて楽しかった(●^o^●)
どこのバルメニューがいい?なんて情報交換も☆
初バル_a0256354_23572790.jpg











いっぱい遊んだので、ちょっと早いけれど昼飲みスタート☆
黒毛和牛のホルモンミックス&BEER
おいしかった~!
子ども達も気に入ってしまって、ホルモンパクパク
イチゴアイスもバルチケットとは別に注文
初バル_a0256354_23584538.jpg












お次はこれ!
私達が注文後しばらくして、「バルメニュー残り1食です」と。
ありつけてラッキー☆
初バル_a0256354_013785.jpg











最後はおでん&串カツ
さすがにお酒はもう飲めなかった~可愛くソフトドリンクで♪
少々待って入店でき、お店を出る頃には長蛇の列!
知らず知らずに、うまい具合に入店できることが多くてツイてました(o^-')b
初バル_a0256354_061741.jpg











初参加のバルイベント
近くのお店を色々開拓できて楽しかったです
18時には帰宅できました
1日で色々なお店をハシゴできるなんて、面白いイベントですね
バル参加店の冊子を見てると、他に気になるお店もあったので、またの機会に行ってみたいです
初バル_a0256354_0175027.jpg












初バル_a0256354_0182062.gif

by clover4-pan | 2013-04-14 23:24 | おでかけ