人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

今日はとってもいい天気
午前中は焼き菓子を作ってましたが、
お昼から急に思い立って、近くの公園へお花見に出掛けました

桜がキレイな公園なので、シートも敷けないくらいの人だろうなぁと
思っていたけれど、意外に少ない!
到着が13時だったからかな?
桜ゾーンはまばらで、広場ゾーンは大賑わいでした

10分だけカメラ遊び♪
お花見_a0256354_22121476.jpg
お花見_a0256354_22123387.jpg











こんな大きな桜の木の下でお弁当♪
ぜいたくぅ (*^。^*)
お花見_a0256354_2214775.jpg

















急きょだったので、お昼は近くのお弁当屋さんで購入
噂で聞いてた唐揚げ弁当。
このボリューム、すごくない?510円ナリ
お花見_a0256354_22152844.jpg








花散らしの雨が降る前に、明日またお花見したいなぁ o(^▽^)o
お花見_a0256354_22174374.gif

by clover4-pan | 2013-04-04 22:21 | おでかけ