さくら撮影会

カメラとお弁当を持って、子ども達と一緒にカメラレッスンに出掛けました
今回のテーマは桜。

マニュアルモードでやってみよう!とアドバイスを受け、早速♪
でもなかなか難しい~
立ち位置をちょっと変えるたび、明るさの加減を自分で
調整していくようなのです
どこをどう撮ったらどんな風に写るのかと、
ウロウロ&パチパチ撮りました

みんなであーでもない、こーでもない、それイイね
なんて言い合いながらの撮影会はとっても楽しかった (*^。^*)

生まれてこのかた、もっぱら「花より団子」でしたが
今日から「花も団子も♪」と言おうかな☆

ステキ写真への道のりはまだまだ長いけれど、
カメラってオモシロイ♪
と思った一日でした (*^^)v

a0256354_2241278.jpg












a0256354_22423598.jpg













a0256354_22513239.jpg











ママ達が撮影会してる間、子ども達同士もすっかり仲良くなってました♪
元気いっぱい笑顔いっぱいのこどもたち☆
またあそぼうねっ
a0256354_2248872.jpg










a0256354_22564558.gif
[PR]

by clover4-pan | 2013-04-01 23:06 | おでかけ | Comments(2)

Commented by Riel at 2013-04-03 23:13 x
撮影会、お疲れさまでした!!
Mモードデビューおめでとう☆
もっと写真がよくなるだろ~ね♪
慣れたらもっと面白くなるし
楽しむ事が一番よっ!
頑張ってね~☆
Commented by clover4-pan at 2013-04-04 10:22
SクラスとBクラスの合同レッスン、
とっても楽しかったです!
またチャンスがあったら是非♪♪
子ども達もなごり惜しそうだったね~
異年齢で遊んでるのって、
ほほえましいわぁ (*^。^*)