人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く歩く!

「少し遠くまでウォーキングしよう」
放っておくと一向にスポーツしようとしない私に
夫が提案してくれました
乗り気でない私をよそに、子どもはノリノリ。
カメラとお茶を持って、お出掛けすることになりました

まずは2.5キロ程の西武庫公園へ
ここでさえ、いつもは自転車で行く所。
徒歩だなんてありえな~い (-"-)
まずは・・・ランチ♪
歩く歩く!_a0256354_8541086.jpg









西武庫公園はきれいな花がたくさん咲いてました
歩く歩く!_a0256354_8542420.jpg
歩く歩く!_a0256354_90432.jpg歩く歩く!_a0256354_859955.jpg














ひとしきり楽しんだら、武庫川河川敷へ
さて、の~んびり北上しましょ
歩く歩く!_a0256354_855239.jpg

















お散歩するには、ちょうどいい気温♪
カメラを持って歩くって、楽しいのですね
初めてのコトです

こんな桜並木に出会いました
満開になるとキレイだろうなぁ (*^o^*)歩く歩く!_a0256354_8563858.jpg












夫と息子がキャッチボールをしたり、
立ち止まって写真を撮ったり。
の~んびり歩いて歩いて・・・
たどり着いたのは、なんとココ!!
歩く歩く!_a0256354_96105.jpg










宝塚です! ヾ(@^▽^@)ノ
約10キロ歩いてきたことになります
道草ばかりだったので、5時間かかりましたが 笑
ご褒美のスイーツを食べ、
来た道を歩いて・・・じゃなくって、
阪急電車に乗ってスイスイ~っと帰りました (^▽^;) 

今思い返しても、私が宝塚まで歩くなんて信じられなーい
でもとっても楽しかった♪
また歩いてもいいな
その前に、スニーカーを買い替えよう♪

歩く歩く!_a0256354_9184825.jpg







歩く歩く!_a0256354_9185467.gif

by clover4-pan | 2013-03-25 09:21 | おでかけ