人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり市

宝塚ガーデンマーケットへお出掛けしてきました
お友達が「出店するよ~」って知らせてくれたので
会いに行きがてら、可愛い物を探しがてら♪♪

のんびりしたイベントでした
オシャレな服を着たワンちゃんを連れて、
お散歩しつつマーケットを楽しむ。。。そんな方がたくさんいらっしゃいました
手づくり市_a0256354_21454823.jpg












お友達のブースはこちら (#^.^#)
器はどれも優しい雰囲気にあふれてて、
眺めてるだけでも癒されます☆
なので毎回、お店に遊びに行くとつい長居しちゃいます。。( ´艸`)
彼女が作った器が我が家の食卓に並ばない日はない!と断言できるほど
どの器も使いやすくて、大活躍させてもらってます♪
手づくり市_a0256354_2149576.jpg











あれ?見たことある・・・って思われた方、ピンポ~ン☆
パンレッスンでもちょくちょく登場してる、あの器やカップは彼女の作品ですよん
これ↓も色がきれいで、気になってます (^v^)
手づくり市_a0256354_21513556.jpg












のんびり歩いてると、物欲がムクムクと (^ε^)
キャンドルのお店
こんなにカラーバリエがあるんですよ
どれも可愛くて選べな~い
手づくり市_a0256354_21553070.jpg











何色にしよう?何個買おう?
お店の方もステキな人で、おしゃべりを楽しみつつ
どうにか2こ選びました☆
手づくり市_a0256354_2157388.jpg













別ブースでは、リバティ生地が張られたカゴを買いました
柄が色々で、悩む悩む・・決断力に欠けるもので。。。 (^▽^;)
リバティ生地の下にはクッションとなるものが敷かれていて、
手触りもとってもいいんです
手づくり市_a0256354_2201242.jpg













フチもこんなに可愛いの♪
何を入れようかな
手づくり市_a0256354_2213924.jpg













思いがけず、ピアスも入手☆
私、出産後から純金以外のピアスは耳が受け付けなくなってしまい
引っかけるタイプのピアスはもう諦めてました
この↓ピアス、なんと引っかけ部分はプラスチック!
これなら、金属アレルギー無縁よね
しかも、デザイン部分はクラフト(紙)!
軽過ぎて、付けてることを忘れそう~ (・・。)ゞ
揺れるピアス、久しぶり♪
手づくり市_a0256354_2273172.jpg












ちょっとした小物が好きで、ついつい目がいってしまいます
これ面白いなぁと思って。
袋に似せた陶器に、多肉植物が入れてあるの♪
手づくり市_a0256354_2210745.jpg



















あちこち歩いてるうちに、他にも数点買っちゃいました
手づくり市は、誘惑いっぱいでつい手に取っちゃいますね (^^ゞ

宝塚大劇場の前は、桜が咲き始めててきれいでしたよ
せっかくなんで、銅像をパチリ☆
宝塚らしい!?
手づくり市_a0256354_22134935.jpg
















手づくり市_a0256354_22141385.gif

by clover4-pan | 2013-03-23 22:49 | おでかけ