人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキとクローバー

昨日用事でおでかけしていた夫が、夜、オシャレな袋をお土産に帰ってきました
むむ!
なんだか美味しそうな予感がする袋だわ♪
どうやら、2日遅れのホワイトデーらしい
私、バタバタしてて夫には2/14渡してないんだけど・・・まいっか. わーい! (^^ゞ
ケーキとクローバー_a0256354_2139994.jpg










紙袋もシンプルで可愛かったし、箱も可愛い♪
MARKT(マルクト)
難波高島屋にあるお店だそうです

ケーキとクローバー_a0256354_2140646.jpg










おもしろいデザインのチーズケーキ♪
スポンジはあっさり風味なのだけど、
まんなかのポッテリしたクリームと一緒に食べると
濃厚なお味を楽しめました
紅茶とピッタリ☆
ごちそうさまでした (●^o^●)

ケーキとクローバー_a0256354_21415560.jpg
















     *****

今日は、芝生が続く広ーい公園に遊びに行ってきました
風が強かったけど、子ども達、大汗かいて走り回ってたよ
ちょっと休憩がてら、四つ葉のクローバーを探しました
三つ葉はたっくさんあっても、四つ葉はなかなか・・・
だから見つかったら、とってもラッキーなのね
今日は残念☆
いつか、見つけるぞ~
ケーキとクローバー_a0256354_214524.jpg

















ケーキとクローバー_a0256354_2145136.gif

by clover4-pan | 2013-03-17 21:56 | おでかけ