人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はベーコンエピレッスン☆

今日はベーコンエピday
あたたかい1日でした
<おひとり、体調を崩されて延期に。
熱は下がりましたか?
1日も早く元気になられますように☆


今日は、毎月来て下さっていてパン作りはお手のもの~な方
パン作りをしつつのおしゃべりと、のんびりした時間を楽しみに、
いつも来て下さってます・・・ですよね?? ヘ(゚∀゚*)ノ
ほんとに楽しい方で、パンレッスンであることを忘れちゃいそうです (^^ゞおっとっと今日はベーコンエピレッスン☆_a0256354_22162517.jpg












ベーコンエピの穂の間隔が狭いのもカッコイイ!
しかも、パリパリに焼けた先っちょがまた美味しかった!
(ちょこっとおすそ分け頂いちゃいました о(ж>▽<)y ☆

今日はベーコンエピレッスン☆_a0256354_2220394.jpg
















お焼き風フランスあんぱんも可愛く焼き上がり
美味しい粒あん入りです

お帰りは、おうちにつくまで雨に降られませんでしたか?
またご一緒できるのを楽しみにしています♪
それまでに私も話題仕入れとかなくっちゃ (*^▽^*)
ありがとうございました

今日はベーコンエピレッスン☆_a0256354_22235591.jpg










今日で3月のパンレッスンは終了しました
4月もベーコンエピレッスンは開催しますのでよろしくお願いします☆
お楽しみのキッズレッスンは、春休みに開催します
3月26日は、空席ございます
春のうららかな1日、パン作りしたいおこさんをお待ちしていまーす
キッズレッスンご案内
今日はベーコンエピレッスン☆_a0256354_22262644.gif

by clover4-pan | 2013-03-13 22:34 | レッスンの様子