人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいメール☆

先日プレーンベーグルレッスンに遊びにきてくれた
のんちゃんから、写メが届きました

早速おうちで復習したそう☆
1回目はまぁまぁだったということだけれど
そのまま続けて2回目チャレンジしたよ、と!
つやぴかで美味しそうなベーグルに
焼き上がってるわ~ о(ж>▽<)y ☆
うれしいメール☆_a0256354_22294599.jpg








可愛くコラージュしてあって、さすがですっ
報告ありがと(●^o^●)
焼き立てを楽しめるのはおうちパンならでは☆
おうちに帰られて作ってみて、
あれ?ここどうだっけ?と迷ったら
気軽にお尋ねメールしてくださいね
 
    *****

今日は、知人を応援しよう!と
バレー大会を観戦してきました
迫力ある試合を間近で見れて、くぎづけに! p(^-^)q
うれしいメール☆_a0256354_22392224.jpg









うれしいメール☆_a0256354_2236846.gif

by clover4-pan | 2013-02-23 22:47 | おでかけ