人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのski☆

1泊2日でスキーに行ってきました
去年・一昨年は、ソリ&雪遊びをしに行ったのだけど
今年は子ども達、いよいよスキーデビュー☆

1日目は、奥伊吹スキー場へ
午前・午後ともこどもたちはスキースクールに入れちゃいました
その方が、本人達は甘えが出ず頑張れる!
はじめてのski☆_a0256354_21455625.jpg








預けてる間、私と夫はリフト1日券をフル活用して、いっぱい滑れました♪
時々霧がブワ~ッとでて、目の前が見えなくなることもあって
余裕の夫に対し、私は必死になったり!\(゜ロ\) まって~

1日中スキー遊びをして、みんな大満足☆
露天風呂とカニ料理に、疲れた体を癒してもらいました ^ ^

*****
2日目は今庄365スキー場
ここは、スキー限定のゲレンデなのでスキーファミリーにはとっても安心
快晴に恵まれて、気持ち良かったです
はじめてのski☆_a0256354_21563749.jpg









午後にはすっかり、子どもたちも滑れるようになり、
4人でリフトに乗って上の方まで上がりました
はじめてのski☆_a0256354_21575598.jpg









もうちょっと上から滑れるかな?って、挑戦!
はじめてのski☆_a0256354_21582941.jpg









子どもってすごーい☆
今回、みんなでリフトに乗れるなんて思ってなかったからビックリ!
よくがんばりました (^_-)-☆
はじめてのski☆_a0256354_21595257.jpg









私だけ筋肉痛で、階段を昇り降りするたびにヒーヒーいってます・・(^^ゞ
降りるのが特にキビシ~!
はじめてのski☆_a0256354_2225278.gif

by clover4-pan | 2013-02-04 22:08 | おでかけ