人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち羊毛フェルト報告☆

白パンと羊毛フェルトのコラボレッスンに参加して下さった方が
おうちでも作ってみたよ♪
こんな感じに飾ってまぁす♪
と写メを送ってくださいました(#^.^#)
かわゆい~!!
素敵なおうち~!
おうち羊毛フェルト報告☆_a0256354_20174610.png
おうち羊毛フェルト報告☆_a0256354_20182061.png








基本とアレンジ方法を色々お伝えするので
おうちでもお好みで楽しんでねってじゅんちゃん先生が言ってました☆
早速、フェルトの世界が広がってるなんて嬉しすぎるっ(●^o^●)
これからコラボレッスンを受ける方も、どうぞお楽しみに!!
まだ間に合う!パン&フェルトコラボレッスン開催可能日は残り1日!
12月6日(木)1~4名様募集中

Oさん、嬉しい写メをありがとうございました(^^♪

************************************************
今日は、先月のイベントハロウィンパーティの、反省会&ランチ会でした
スタッフ15人位(だったかな?)
まじめな話のあと、ワイワイおしゃべり♪
おうち羊毛フェルト報告☆_a0256354_21345810.jpg









ちらりと写るLunch Beer!
私は夕方、車に乗る用事があったので、ノンアルコール。残念↓↓
愉快なスタッフママ達☆
またご一緒できるイベントがあるといいな~♪
おうち羊毛フェルト報告☆_a0256354_21384297.gif

by clover4-pan | 2012-11-26 22:01 | おでかけ