人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋☆食欲の秋

昨日、息子の初めてのサッカー大会がありました
サッカーを始めたのは6月。
まだまだ戦力とは呼べない息子ですが、仲間と一緒に頑張りました!
スポーツの秋☆食欲の秋_a0256354_21512464.jpg










会場はグリーンピア三木
最高気温は10度という予報だったけど
体感温度はもっともっと低く、激寒~(>_<)
それでも子どもたちは、めっちゃ元気!
ボールを追いかけてる時、とってもいい顔してました♪♪
スポーツの秋☆食欲の秋_a0256354_22251299.jpg










来年は優勝したい!と、ますますサッカーが好きになった様子☆
がんばってね!(^^)!
スポーツの秋☆食欲の秋_a0256354_21463478.jpg













********************************************************
今日は、方向真逆の南大阪へ
義父の誕生日のお祝いに行ってきました
その帰り道、「菓子工房 yamao」さんへ。
人気のお店で、いつも車がいっぱいなの!
スポーツの秋☆食欲の秋_a0256354_220298.jpg








以前食べた時、苺ショートがとっても美味しかったので、
今回も生クリームもの♪を食べたくって、ロールケーキを買って帰りました
やっぱり、美味しかった~(^u^)
次回、買うケーキも実はもう決めてるのよん^m^
スポーツの秋☆食欲の秋_a0256354_2224854.gif

by clover4-pan | 2012-11-25 22:26 | おでかけ