人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難波へおでかけ♪

今日は、ひとりで難波に行ってきました☆

あっちこっち行くぞ~って張り切って出掛けたのだけど
今日は連休初日☆
どこを歩いてても、人!人!人!!
人の間を縫うように進まないと歩けなかった(>_<)

今日はなんばPARKSをめいっぱい楽しもうと☆
ここには大好きなサンクゼールがあるの♪
以前ちょこっとブログで触れたことのある、美味しいワインとジャムのあるお店♪
どんどん歩いて行くと、大好きな雑貨屋さんを続々発見♪
キャトル・セゾンにDOUBLEDAY、MOMO natural・・・
一か所に集まってるなんて知らなかった~!!
テンション急上昇\(^o^)/

おなかがすいた頃には、飲食店はどこも長蛇の列~
ひとりで並ぶには、ちょっと・・・と敬遠してたんだけど
さすがにパワー不足に。
やっと座れたのは、ナント3時半\(◎o◎)/!
ランチタイムが終わって、ティータイムに
難波へおでかけ♪_a0256354_23305534.jpg










スコーンとサンドイッチのセット
生クリームと苺のコンポートを一度にスコーンに乗っけると、ウマ~☆

おなかが満たされたあと、高島屋のデパ地下もちょいウロウロ
奥まで行けば良かった~
富澤商店(製菓・製パンの材料屋さん)があったのに(:_;)

また行こう♪
電車で30分。近い近い♪
難波へおでかけ♪_a0256354_23401371.gif

by clover4-pan | 2012-11-23 23:25 | おでかけ