人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作Day☆

来週から白パンレッスンが始まります
今日は一人で2人分量こねて、シュミレーションしました

白パン生地は、ふんわり優しい手触り♪
気持ちいい(^○^)
1次発酵中にはデザートを☆
2次発酵中には、白パンにサンドする照り焼きチキンを
お手軽な方法で作りますよ☆

是非おうちでもたびたび作って欲しいパンです
白パンをマスターしたら、おうちでお友達を招いてランチ!?
家族で口の周りを白くしながら、休日のブランチ!?

今日の私は、おひとりさまランチでした(^_-)-☆
試作Day☆_a0256354_21121660.jpg











11月20日・28日、ただいま募集中♪
あったかくて優しい羊毛フェルトレッスンとのコラボ、選択可能日です
ちょっと気になるなぁ~って思われたら、お気軽に遊びに来て下さいね

今年の冬の、いちおし雑貨☆
基本を習っちゃおう!
試作Day☆_a0256354_21325098.jpg









お昼にちょこっと楽しい所用に出掛け、
帰宅後、12月のレッスンパンの試作をしました

イタリアのクリスマスのパン、パネトーネ☆
バターたっぷり!
ナッツたっぷり!
ドライフルーツも!
試作Day☆_a0256354_21171664.jpg











写真撮った後、小サイズのを味見・・・と思ったのに
美味しくて、ペロリ1個たいらげてしまった!
やめられない止まらない~^m^

リキュールをちょっと変えて、再試作しようと思います☆
頑張るよ~!(^^)!

今日は、めいっぱいパンと付き合えて大満足♪
明日は息子たちの学校の音楽祭
緊張気味の顔、見に行ってきまーす

試作Day☆_a0256354_2130526.gif

by clover4-pan | 2012-11-09 21:37 | おうちのぱん