チョコチップパン☆レッスン

今日はマンツーマンの体験レッスン♪
「緊張していらっしゃるかしら・・」と思いつつ、
私もちょっぴりドキドキしながらお待ちしていました

でも!
すご~く気さくな方☆
会った瞬間、打ち解けてました(#^.^#)

何駅ぶんだろう・・・私だったら、あり得ない距離を
自転車でビュンビュンこいでお越し下さいました!!
その時点で、ひきこまれちゃう☆
魅力的な方でした(●^o^●)

a0256354_2233239.jpg











チョコチップパンを作ってる横で、私もコネコネ
レーズンを入れたパンを一緒に焼成しました

パン作りのポイントや見極めをつかみたい☆と
「ここが知りたい!」を要所要所で質問して下さるSさん
知りたいと思っていらっしゃる場所を、改めて知ることができて、私もお勉強になりました!

甘~いチョコの香りに包まれて、オモローなおしゃべり☆
とっても楽しい時間でした
どうぞまた遊びにいらして下さいね
ありがとうございました**
a0256354_2295433.gif
[PR]

by clover4-pan | 2012-11-06 22:17 | レッスンの様子 | Comments(0)