人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるふぉとサークル☆撮影会

今月の”ゆるふぉとサークル”は、コスモス撮影会でした☆
それぞれ一眼レフを持って、みんなで武庫川河川敷へGO!
今日は降ったり止んだりの、あいにくのお天気だったけど
撮影会の30分間は全く降らず!
だれか、強運な晴れ女??
ゆるふぉとサークル☆撮影会_a0256354_21491075.jpg













私はこの土地に引っ越してきて、3回目の秋を迎えるのだけど
初めて見に行きました
めっちゃキレイでしたよ~
自転車でも行ける距離☆
次は子ども連れて行こっかな♪

主催のRielちゃん宅に戻り、みんなの写真を見あいこしてお勉強♪
先生からも、ほぉ~なるほどぉ~!なアドバイス頂けます♪

夕方、子どもたちにも見てもらいました
「コレが一番好き」というチビ達一致の写真はコレ↓
ゆるふぉとサークル☆撮影会_a0256354_21532916.jpg













私は、「今まさに!お花にたどり着こうとしてる瞬間の蜂をパチリ☆」のコレが好き↓
蜂、ちっちゃいのだけど、見えます??
ゆるふぉとサークル☆撮影会_a0256354_21544521.jpg














写真の腕はともかく(^^ゞ、とっても楽しい撮影会でした
ゆるふぉとサークル☆撮影会_a0256354_21554591.jpg












先生・Rielちゃん、ご一緒できたみなさん、ありがとうございました(●^o^●)
来月も楽しみにしています。よろしくで~す**
ゆるふぉとサークル☆撮影会_a0256354_220125.gif

by clover4-pan | 2012-11-05 22:11 | おでかけ