やっぱり楽しい~☆

今日は電車に乗って、なんと♪パン教室に行ってきました

「パン習う~♪」と思うと、ワクワクします(*^。^*)
初めてのパンを作るのは楽しい!
でも それ以上に、先生や同席した方とおしゃべりしたり
雰囲気を楽しんだり・・・
そんな [非日常的なシチュエーション] に癒されます☆☆

レッスンが終わると、(子どもの帰宅時間~!!)と
競歩のような早歩きでしたけれど ^m^

ここclover*も、来て下さる方々にとって
そんなワクワク&癒しの時間、でありたいなって願ってます
(一番癒されてるのは毎回私かも・・感謝です(笑)

明日はリクエストレッスンの ”フルーツカスタードパン”
がんばります!(^^)!

**今日のおやつは**
栗あんのどら焼きでした
作ったのは・・・おぉ約2年ぶり!
a0256354_2364249.jpg








**11月レッスン、募集中です**
a0256354_2374525.gif
[PR]

by clover4-pan | 2012-10-29 23:26 | おでかけ | Comments(0)