人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween party!!

昨日は楽しみにしてたHalloween partyでした
アイデア豊富なママ達と、手作りのパーティー☆
私もおいしいものをちょこっと持って、スタッフとしてお手伝い!(^^)!

80人位のちびっこが来てくれました
みんな、めちゃくちゃ可愛い仮装を着てるの~♪
さっすがハロウィン
楽しんでるぅ~☆

会場は、武庫之荘にある広くて素敵なカフェ「アルク」さん
受付がスタートすると、一気に熱気に包まれました
Halloween party!!_a0256354_213882.jpg











盛り上げ上手なママスタッフが用意してたたくさんの遊びコーナーに
子どもたちのイイ笑顔がいっぱい☆
あっという間の楽しい時間でした
Halloween party!!_a0256354_21365289.jpg











パーティーの様子は、Rielちゃんのブログ
いっぱい写真付きで載せてくれてます
こんなすごいパーティーを企画・開催してくれたRielちゃん・スタッフママさん達に
ホント大感謝です☆☆☆
ありがとー!

遊びに来てくれたみなさまありがとうございました

Halloween party!!_a0256354_2145228.gif

by clover4-pan | 2012-10-28 21:56 | おでかけ