Halloween party!!

昨日は楽しみにしてたHalloween partyでした
アイデア豊富なママ達と、手作りのパーティー☆
私もおいしいものをちょこっと持って、スタッフとしてお手伝い!(^^)!

80人位のちびっこが来てくれました
みんな、めちゃくちゃ可愛い仮装を着てるの~♪
さっすがハロウィン
楽しんでるぅ~☆

会場は、武庫之荘にある広くて素敵なカフェ「アルク」さん
受付がスタートすると、一気に熱気に包まれました
a0256354_213882.jpg











盛り上げ上手なママスタッフが用意してたたくさんの遊びコーナーに
子どもたちのイイ笑顔がいっぱい☆
あっという間の楽しい時間でした
a0256354_21365289.jpg











パーティーの様子は、Rielちゃんのブログ
いっぱい写真付きで載せてくれてます
こんなすごいパーティーを企画・開催してくれたRielちゃん・スタッフママさん達に
ホント大感謝です☆☆☆
ありがとー!

遊びに来てくれたみなさまありがとうございました

a0256354_2145228.gif
[PR]

by clover4-pan | 2012-10-28 21:56 | おでかけ | Comments(2)

Commented by Riel at 2012-10-31 00:56 x
Kちゃん、今回も寝不足なのに
いつもの笑顔で頑張ってくれて
ほ~んとありがとう!!
カフェの方お任せしっぱなしで
反省点いっぱいですが、お客様の喜んで
いただけた声を聞くと嬉しくって
やっぱりやめられないわね(笑)
エスカレート・・・いえパワーアップして
次回も頑張りましょ~!これからも宜しくね!
Commented by clover4-pan at 2012-10-31 15:32
Rielちゃん
ホント楽しかったわ~♪
今回はスタッフママ達の
パーティー直前の衣装チェンジ&
 メイクチェンジにビックリ!
去年よりさらにはじけてた!!
みんな素敵すぎるっ(笑)

手作りいっぱいのあったかいパーティー☆
いつもご一緒させてもらえて
喜んでま~す!
ありがとうね!(^^)!
こちらこそ、これからもよろしくです♪