人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は体験レッスン♪

*************************************************
11月のレッスンのお知らせを公開しました
ただいま、張り切って募集中です♪
詳細はこちら。よろしくお願いします!(^^)!
*************************************************

今日は初めまして☆のおふたりがclover*にお越し下さいました
お友達歴10年!?(合ってますか?)だそうで、
いっぱい笑いあったり、励まし合ったり、してるのよ
と、すごくステキな関係のおふたりでした(#^.^#)

Nさんが、clover*のブログをたまたま見つけて下さり
「行ってみたいな~」ってIさんに言うと、
Iさんも 「え!私もそのブログ見てるよ」
って、参加が即決定したそう!
なんて息ぴったり☆気の合う二人♪

こんな小さな教室を見つけてもらえて、私とっても嬉しいです(^O^)/

手ごねをしながらの、イーストの香り・バターの香りが
たまらなくイイ!っておっしゃってました
私も大好きです♪
今日は体験レッスン♪_a0256354_2242520.jpg










幸せなあま~い香りにお部屋が包まれたら、ちょうど焼き上がり!
今日は体験レッスン♪_a0256354_2254378.jpg










今日は楽しい時間をありがとうございました
チョコチップパンは、おやつにお子さんがぺロリ!でしたか?^m^
また遊びにきてくださいね☆
今日は体験レッスン♪_a0256354_22111288.jpg










今日は体験レッスン♪_a0256354_22113476.gif

by clover4-pan | 2012-10-24 22:14 | レッスンの様子