人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は秋☆マロンレッスン♪

今日は秋☆マロンパンのレッスンでした
胡桃も栗も小豆も、私大好き♪
ゴロンとした可愛い栗パン目指して、レッスンスタートです☆

全粒粉は栄養いっぱいのお粉
たまには違う粉を配合したパンもいいですよね

具がゴロゴロ入るので、成形がちょっと大変ですが
可愛くできあがりました(●^o^●)
今日は秋☆マロンレッスン♪_a0256354_1949491.jpg















前回のレッスンで、「あのお店のアレがおいしい」をお聞きした時に
福岡県筑紫野市の「筑紫もち」が話題になりました
私もそこに2年住んでた時期があったのに、
知らないわ~って言ったらビックリされてて。

そしたら、今日のレッスンの為にとOさんがわざわざお取り寄せして
持ってきて下さったの!!!
ベンチタイムの間に、みんなで頂きました
美味しかった~(#^.^#)
Oさん、ありがとうございました
今日は秋☆マロンレッスン♪_a0256354_20565531.jpg










資格の話、カレーの話、運動の話・・・
話題豊富なレッスンになりました
先日の息子の誕生日プレゼントに買った、ボードの話になったとき
教えて頂いた「腕を振り回しながらこぐ」というコツ☆
息子に早速伝えると、なんと、即乗れるようになりました(^◇^)
すごいツボを押さえたコツなんですね
今日は秋☆マロンレッスン♪_a0256354_2133152.jpg










OさんEさん、いつもお越し頂きありがとうございます
またご一緒できるのを楽しみにしています(^.^)/~~~
今日は秋☆マロンレッスン♪_a0256354_216821.gif

by clover4-pan | 2012-10-11 21:07 | レッスンの様子