クランベリーパン☆レッスン

今日は体験レッスン、クランベリーパンでした
初めましての方♪
ワクワクしながら準備していると
伊丹からチリンチリン☆と自転車でお越し下さいました

普段は本を見ながらパン作りしてるのよ♪ということでしたが、
とってもお上手(^v^)
マンツーマンレッスンだったので、私も一緒にパンをこねました
フィリングを変えて、私はチョコチップパン

すごく気さくな方で、3時間あっという間!
笑いじわ、増えちゃいました(●^o^●)
a0256354_19311293.jpg










新しいことにチャレンジするのに、年齢は関係ないのよ☆
ってサラリとおっしゃってました
ステキ~!!
しかも、実践されてるから説得力バツグン!

clover*にパン作りに来て下さる方、いつも本当に魅力的な方ばかりで
私、いっぱいパワー頂いてます*
お返しパワーいっぱい持って帰ってもらえるように、
私も磨きをかけなくっちゃ\(^o^)/

Sさん、是非また遊びにいらして下さいね
今日はありがとうございました(#^.^#)
(六甲のおいしいパン屋さん、絶対行きますね~!)
a0256354_19434011.gif
[PR]

by clover4-pan | 2012-10-10 19:47 | レッスンの様子 | Comments(2)

Commented by S at 2012-10-14 14:31 x
先日はありがとうございました。
久しぶりに納得いくパンが作れました。
翌日にドライトマトで作ってみました。
案外うまく出来ましたよ。娘にはバジルを入れたら?と言われました。どんどん広がっていきます。
次回またご指導お願いいたします。
追伸
パンのリクエスト・・・りんごを使ったパンを教えてください!
Commented by clover4-pan at 2012-10-14 19:18
Sさん
 ドライトマトへのアレンジ、報告ありがとうございます!
 バジルとドライトマトの相性もバッチリですよね~♪
 イタリアンなパンですね☆

 りんごのパンも、おススメしたいレシピありますっ(#^.^#)
 リクエスト、嬉しいです
 今後のレッスンの参考にさせて頂きますね
 またお会いできるのを楽しみにしてます。