人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの3連休☆

お出掛け日和の連休でしたね♪
行きたいところが多すぎて、連休3日じゃ足りないくらい
次の週末が今から楽しみだわ(^^ゞ

上の息子が誕生日を迎えました
当たり前だけど、毎年どんどんろうそくの数が増えていく!
早いもんだなぁ・・・
一緒にワイワイできる、この毎日を大事にしていきたいなって
改めて思いました
「オレ、てんさい!!」
な~んて言ってます(笑)が、10歳(ten歳)になりました(●^o^●)
秋晴れの3連休☆_a0256354_1272397.jpg









翌日☆夫の水泳大会へGO!
家族で楽しめる大会だったので、子どもの部でお兄ちゃん初出場しました
25M、しっかり泳げてたわ~(#^.^#)
秋晴れの3連休☆_a0256354_12181399.jpg










さらに翌日☆晴天の中おでかけ~
氷水にひたしてある林檎を買いました
ガブリッ☆
とってもあまーい林檎
秋晴れの3連休☆_a0256354_12133930.jpg










「連休の1日目に戻って、また同じ3連休やりたいなぁ」
って息子が言いながら、昨夜おふとんに入ってましたよ(^v^)
私も同じ気分♪♪
次はどこで何をしよっかね
秋晴れの3連休☆_a0256354_12153012.gif

by clover4-pan | 2012-10-09 12:32 | おでかけ