人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省の間のお楽しみ☆

帰省してた4日間
楽しかったこと、記録しておこうかなって思います
まだパンネタじゃないです(^^ゞ

今年も妹家族と呉市にあるグリーンピアせとうち
プールではしゃぎまくり!(スイミングキャップ、かぶり方違うだろ~)
帰省の間のお楽しみ☆_a0256354_23165313.jpg











おじいちゃんと釣りにも行ったよ!大きいお魚つれた♪
帰省の間のお楽しみ☆_a0256354_23171222.jpg













県内をぐんぐん北上して世羅町にも行きました
帰省の間のお楽しみ☆_a0256354_2325416.jpg









梨を買いに♪
ここは色んな果樹園があちこちにある所です
ブルーベリー園もにぎわってましたが、私達がいつも行くのは幸水農園の直売所です
あまくて美味しいの
途中で立ち寄る道の駅もお楽しみのひとつ♪(4ヶ所寄ったかな)
お野菜やもち米、買いました
こんなの発見↓
買わなかったんだけど、興味あるっ
帰省の間のお楽しみ☆_a0256354_23291832.jpg









福富にある道の駅湖畔の里は、大型遊具がいっぱいあって遊び放題☆
この日はちょっと変わったのがあったので、とりあえずGO!
帰省の間のお楽しみ☆_a0256354_2333334.jpg











めいっぱい遊んだお盆でした
久々に我が家に帰ると・・・出発前は2センチくらいだった赤ちゃんキュウリが巨大化!
普通キュウリと比較してみました☆
帰省の間のお楽しみ☆_a0256354_23361022.jpg










帰宅してすぐ、下の息子はサッカー合宿へ
1泊だけど、ちょっとたくましくなったような気がします♪
さぁて、徐々に体を普通の生活に戻して行かなくっちゃね
夏休みもあとわずか
暑さに負けず乗り切りましょう☆☆☆

帰省の間のお楽しみ☆_a0256354_23401547.gif

by clover4-pan | 2012-08-21 22:20 | おでかけ