人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~です(^o^)丿

しばらく、ブログお休みしてました
短いお盆をめいっぱい楽しんできました(●^o^●)
ただいまです~♪

例年は、2週間くらい滞在する広島帰省。
今年は色々所用があり、なか4日間のみ。
少ない~(;_:)・・・でも世間的にはこれが普通なのよね(^^ゞ

行きは、愛媛のお墓参りをしてから広島へ
夜明けとともに出発し、猛暑の中、2時間の草刈り&墓掃除
お寺へのご挨拶を終えた途端、雷雨~!!
今夏、本当に多いですよね。。。豪雨&カミナリ(>_<)
でも、やんだ後の空にキレイな虹が出てました!!
すっごく幸せ気分♪♪
ただいま~です(^o^)丿_a0256354_22573615.jpg











愛媛から広島へは、しまなみ海道を渡っていきました
この日の走行距離、すごい~
ただいま~です(^o^)丿_a0256354_22584219.jpg











着いた頃はもう陽が落ちてました
子どもたちはおばあちゃんが大好き☆☆☆
会うなり、抱きついていましたよ(*^。^*)
さぁて、楽しいお盆の始まりです
また明日、続き書きま~す♪

ただいま~です(^o^)丿_a0256354_2321937.gif

by clover4-pan | 2012-08-20 23:07 | おでかけ