人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった!

みなさん、くじ運はいいほうですか?
私は悪くて、めったに抽選に当たることがないので、かなり長い間応募することさえ無くなってました
ふと何を思ったか、久しぶりに応募してみたところ・・・
当たった~!
届いた~!

野田琺瑯のバターケース♪
買うと結構なお値段がするらしい^m^ウレシッ
当たった!_a0256354_21373562.jpg










それと一緒に、Tovoloのアイスサンド型も♪
おもしろそう
当たった!_a0256354_2148578.jpg










早速作ってみたいところだけど・・・説明書がイングリッシュオンリー(ー_ー)!!
たどたどしく読んでみたけど、オーマイガッ
お盆休みに、旦那に読んでもらいますm(__)m

クスパさん、プレゼントありがとうございます!!

*************************************************
そしてもうひとつ、届いたもの!
「大阪芸術大学 プロムナードコンサート
   アニメmeetsクラシック&ポップス」のチケット\(^o^)/

これ絶対行きたいと思ってました!!
バイオリニストの川井郁子さんがラピュタの「君をのせて」を演奏したり♪
ひみつのアッコちゃん役されてた声優堀江美都子さんが、
大ヒット曲「キャンディキャンディ」をオーケストラをバックに歌ったり♪
 (大好きでちっちゃい頃めっちゃ歌ってたワタシ♪年齢バレる??)
また、「宇宙戦艦ヤマト」を始め、クラシック曲をオーケストラが演奏したり・・・
などなど、盛りだくさん!

新聞の下の方にチラッと出てたのを見て、応募してみたの。
まさか届くなんて~(●^o^●)
ワタシ、ついてる!!
小学生も一緒に行けるコンサートなので、夏休み最後の締めくくりにピッタリ!
チケット飾って、ニヤニヤしています

当たった!_a0256354_21582892.gif

by clover4-pan | 2012-08-09 22:09 | 日々のこと