人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモン♪

お土産を買って来てくれました
毎年、日本実業団水泳大会に夫が出てるのだけど
今年は熊本で開催でした
遠いので、応援には行けなかったんだけど
ネットで色々見て、「陣太鼓」をお土産にお願いしました☆
「ベタなものを選んだなぁ」と言われちゃいましたが、
私は求肥が大好きなので、辛子レンコンより馬刺より、陣太鼓チョイス(*^。^*)
大納言小豆餡の中に求肥が包んであって、少し冷やして食べるの♪
くまモン♪_a0256354_2151299.jpg










詰め合わせを買って来てくれました
「武者がえし」ご存じですか??
「シルシルミシルさんデー」のご当地お菓子決定戦で3位に入った熊本のお菓子
ナイスなセット♪

箱に、こんなシールがついてました
くまモン♪
くまモン♪_a0256354_21562960.jpg










インパクトめっちゃあります^m^
熊本のマスコットキャラクターというので、何気にネット検索してみると、
オフィシャルサイト発見!
スケジュール超多忙!
あちこちひっぱりだこで予定パンパンみたい(・。・;
くまモンブログも書いてあって、めっちゃ頻繁に更新してる・・・私まけてるわ~(^^ゞ

この大会、来年の開催地は兵庫県だそうです
しかも尼崎スポーツの森で!
尼スポのHPにも記載されてたから間違いナシね♪
めっちゃ近いわん☆
来年は応援、行きま~す(●^o^●)
有名選手を間近で見れるかも(ミーハー)♪♪♪

くまモン♪_a0256354_22182375.gif

by clover4-pan | 2012-08-08 22:44 | 日々のこと