人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びに行ってきました

毎日、暑いですね・・・
どこか涼しい所に行きたいね!と、昨日は高速に乗って奈良県までおでかけ
グニャグニャの山道をブイ~ンと登り、川遊びに行ってきました
現地に着くと、空気がひんやり♪
短パンで行った私は、ちょっと肌寒さを感じるくらいでしたよ(*^。^*)
川遊びに行ってきました_a0256354_2242254.jpg











滝の下に立つと、足もとから吹き上げてくるマイナスイオンいっぱいの冷気☆
自然のクーラー☆
くるぶしくらいの水位でも、30秒くらい足をつけていたらジンジン痛い(>_<)
真っ先にギブアップしちゃいました・・負けた~

子どもたちはもちろん、はしゃぎまくり☆
水でっぽう持って、うち合い(^o^)丿
川遊びに行ってきました_a0256354_2272926.jpg
















川遊びに行ってきました_a0256354_2339163.jpg











川の水が本当に澄んでいて、驚くほどきれいな流れでした
緑の山々と、鳥たちのさえずりと、清流。
の~んびりと自然の美しさに浸りました
気持ちリフレッシュ☆

そこまでの道中、全く外灯もないような場所。
星座を探しにまた来たいね、きっと流れ星も見つかるよね、
なんて話もしつつ♪
流れ星なんて、最後に見たのはいつだろう・・・?
願い事、考えておかなくっちゃ!
1つに絞るのは大変だぞ~^m^

川遊びに行ってきました_a0256354_23462813.gif

by clover4-pan | 2012-07-23 23:47 | おでかけ