人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のラストレッスン♪

昨日は夏休み直前レッスン*
clover*2度目のお二人がお越し下さいました☆
前回、ここで初顔合わせだったのですが、意気投合し
次の予約をお二人が日にちを合わせて入れて下さったの♪

私もとっても楽しみにしていました
Hちゃんの静岡弁、聞いててほのぼのするんです☆
私も結婚するまでずっと広島で生まれ育ったので、
今でも実家と電話すると、広島弁が出まくりなんだけど^m^
普段は、広島弁と標準語とアヤシイ関西弁と・・ごちゃまぜ(^^ゞ
しか~し!
Hちゃんは、どんなに周りが関西弁であろうと、静岡弁なの!
すごく親しみが湧いてくる言葉なのよ~好き♪

さてさて、レッスンはワイワイと進み、美味しく焼き上がりました☆
(この部分、いつになく簡単レポート!?(*^。^*))
7月のラストレッスン♪_a0256354_1072340.jpg












Yちゃんはほんわか優しい雰囲気の方。
Hちゃんは行動力があって笑い溢れる方。
レッスン料を頂いた時、見事に個性出ていて笑っちゃいました☆
お年玉もらったの、何年ぶり・・いや何十年ぶりだろう(*^。^*)
7月のラストレッスン♪_a0256354_1010176.jpg











Yちゃんとはわりとご近所さんだったことが判明!
今まで、すれ違ったことがきっとあったはず!
おもしろい~
Hちゃんはおうちは遠いのだけど、今回も自転車で。
変速ギア付きのカッコ可愛いチャリ☆
これで山手幹線を20分走って到着!というから、結構な距離よね
パワフル!!
7月のラストレッスン♪_a0256354_10265388.jpg











今回も楽しいパン作りtimeをありがとうございました☆
前回のパンも何度も復習してみたというおふたり
また作ってみて不明な点がありましたらお気軽にメールして下さいね

次のレッスンは9月に再スタートです
これより夏休みに入ります
ブログはのんびり更新していくつもりなので、
ちょくちょく覗きに来て頂けたら嬉しいです☆
教室がスタートして、約半年。
一緒にパン作りを楽しんで下さった方、ブログに遊びに来て下さってる方、
たくさんの方々に感謝でいっぱいです
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

7月のラストレッスン♪_a0256354_1033482.gif

by clover4-pan | 2012-07-19 10:39 | レッスンの様子