人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして&平焼きパンレッスン♪

いつも来て下さってるUさんが、お友達とご一緒に来て下さいました(●^o^●)
Kさんとは初めまして☆
しかも、パン作りが全く初めてとのことで
私もますます張り切っちゃいます!(^^)!

気温も湿度もあり、べたつく生地に少々ビックリされてましたが
「わ~気持ちいい~♪」って楽しんでいらっしゃいました♪
Uさんは生地の扱いも手慣れたもので
スッスッス~と♪
初めまして&平焼きパンレッスン♪_a0256354_21393211.jpg
















お二人とも、うちの長男よりも大きいお子さんがいらっしゃる
先輩ママさん
発酵を待ちながら色んな子育てのお話を聞かせて頂いて
感心するばかり!!
是非是非見習いたいです

チーズが割れ目からトロッと溶け出た美味しいパン、焼き上がり☆
初めまして&平焼きパンレッスン♪_a0256354_21471339.jpg















そうそう。
いつも初めましての方にはアンケートをお願いしているのですが、
お二人をお見送りしてから、それを見てビックリ!
来月のパンのお知らせをちょこっとさせて頂いてたのですが、
それにドンピシャ☆
きっと来月も喜んで頂けると思います(#^.^#)
良かったらまた遊びに来て下さいね~

7月&9月のパンメニューは今週中には
アップできる予定です!(がんばりますっ)

楽しい時間をありがとうございました
パン好きの輪がまた一つ広がって、とっても嬉しいです

初めまして&平焼きパンレッスン♪_a0256354_21495866.gif

by clover4-pan | 2012-06-20 21:54 | レッスンの様子