レッスン*思わずにっこり

****************************************************
  5月レッスン、お席ご用意できます・・・22日・23日
  可愛いアンパンマン、一緒に焼きませんか?
  詳細はこちら☆
****************************************************
プレゼントにとっても喜ばれるアンパンマンぱん♪
チビッコの目は間違いなくクギヅケ(*^。^*)
おとなも思わずにっこりしてしまう、可愛いパンです
もちろん、食べても美味しい
あんこにピッタリのしっとり生地です

アンパンマンレッスン、始まってますよ~
生地をコネコネしたり
鼻やほっぺのちっちゃな丸をいっぱい作ったり
楽しいおしゃべりと並行しつつ、
作業を進める手も忙しい~^m^
a0256354_13201491.jpg












日頃、ホームベーカリーでパン焼きをされてるUさん
とっても生地の扱いがお上手です☆☆
つやつやのお顔がいっぱい焼き上がりました
a0256354_13214286.jpg

















成形の工程の中で1ヶ所、「えっ!!」とビックリされる事をパンにやります!
アンパンマンパンには欠かせない作業です
Uさんの「えっ!」の反応を喜んじゃったワタシ・・・♪
これからいらっしゃる方、お楽しみに(^O^)/

アンパンマンパンと一緒に、ハム卵パンの成形もレッスンします
一緒に御試食して頂きます
「おいしい!」って喜んでもらえました
ヤッタ♪

a0256354_13432861.jpg





















いつもお越し下さってるUさん
とっても楽しい時間をありがとうございました
また来月、お待ちしています(#^.^#)

a0256354_13274479.gif
[PR]

by clover4-pan | 2012-05-16 13:45 | レッスンの様子 | Comments(0)