人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰りしてきました

***************************************************************
      おうちぱん教室*clover*
      5月レッスン、只今受付中です!→
****************************************************************

GWが終わり、元気いっぱいの子どもたちは学校へ
久しぶりに静かなおうちです
登校した後、一気にお掃除!あ~スッキリ☆

連休後半は、実家の方に遊びに行ってきました
毎年恒例の、父母&妹家族とのBBQがメイン♪
牛肉のほかに、焼きとりも焼きましたよ~
砂ずりが美味しかった♪
  里帰りしてきました_a0256354_10461093.jpg








私の父と夫は、これまた恒例の魚釣りへ行ったり。
パンも実家のオーブンで色々焼きました
久しぶりに発酵器を使わないパン作り♪
コネはホームベーカリーに任せて、ラクチン^m^♪

滞在期間めいっぱい遊んだので、子どもたちも大満足の笑顔☆
また夏に会おうねーって声を張り上げてましたよ(^O^)/

そうそう
地元のスーパーで、高校の時からずうっと仲良しのお友達にバッタリ出会いました!!
メールではやりとりしてても、なかなか会う機会が持てなくて何年ぶりかの再会
嬉しかった~!!

やっぱり地元はいつ帰ってもあったかいなぁ053.gif
みんなにパワーをもらったから、
また次に会った時にいい報告がいっぱいできるように日々を楽しまなくっちゃ☆

里帰りしてきました_a0256354_10504468.gif

by clover4-pan | 2012-05-07 10:57 | おでかけ